ゆる捨ての記録と日々のできごと

2017年は年の瀬ではありますが、ブログをはじめることにしました。

 

がっつり断捨離をしたいけれど、なかなかそこまで思いきることができないので、どこかで見た【ゆる捨て】を習慣にしたくて。

 

思ったら吉日!と言いますしね。

 

その記録と、あとはとりとめのない日々のできごとやお買い物の記録(←ゆる捨て言っているそばから…!)をポストしていきたいと思います。

 

どうかゆる捨てが習慣になって、頻繁にポストできますように!

 

=================

今日のゆる捨てはメルカリの発送が1件。

f:id:yuru_fue24:20171227213820p:plain

 

電気屋さんのノベルティ

sousouは好きだけれど、既にグラスがたくさんあるのでさようなら。

 

メルカリの招待コードはこちら→【ECFEXC】

 

これ気になる。

=================

 

このブログ、PCから開設したんだけどiPhoneからもポストできるかな?

その方が更新すると思うんだけど…。

 

はてなブログ初心者ですので、ゆっくり慣れていこうと思います。

 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ暮らしの見直し