付録目当てとその後の雑誌

f:id:yuru_fue24:20180106111043j:plain

 

久しぶりに付録目当てで雑誌を買いました

DEAN&DELUCAの特大デリバッグ黒

 

白はレジャーや、実家へ泊まりに行くときにしっかり使っているのだけれど、黒は重いんじゃないかなと思って今回は買わないと思っていたのに…じわじわと欲しくなってしまったのです

 

予約段階でネット上では完売

コンビニやスーパーには残っているんですよね、それがチラチラ目に入る。最初のうちは我慢していたけど、ムリだったw笑

 

でもやっぱり黒くて大きいデリバッグは持ち歩きには…と思うので、しばらくは玄関に置いておくことにしました

 

手袋とか帽子とか、冬小物を入れておこうと思って。いままで定位置が決まってなくてバラバラと散らばっていたものたち

 

いままで適当なビニール袋に入れていた軍手もそこへ

 

内側が撥水加工なので汚れても大丈夫!

使っていないトートを玄関に置こうと考えたけど、やっぱり汚れることを考えたらね

 

そんなこんなでお迎えしたデリバッグ

気持ちが満たされるお買い物になって満足です

 

*****

 

ところで、雑誌の方はというと…

ターゲットが少しうえなことと、わたしの普段のファッションからは遠いのではっきりいっていらない雑誌なんですよね

 

ここでメルカリに出品してしまえーと普通は考えるんだけれど、人気の付録なのですでに山のように出品されているんです

 

最近の流行はどんなものかと一読してから、資源回収に回す予定です

 

*****

 

さて今日から3連休

ちょっとお出かけしてきます〜