受け取った電報はどうするの

結婚式でいただいた電報、皆さんどうしていますか?

わたしはお恥ずかしながら…一部手つかずでした

え、何年経ってるって??? 

 

ぬいぐるみは一度リサイクルショップに持っていったのですが、それ以外のものは見て見ぬ振りをしていました

だけどさすがにどうにかしたい!と思って

 

 f:id:yuru_fue24:20180122140413j:plain

 

ていうかね、電報の台紙もいろいろなんですね

刺繍が取り外せたり、飾れるようになっていたり…

 

こういった頂き物は【いただいた瞬間に役目を終える】という考えのもとゆる捨ての対象になります

 

まずはメルカリでも取引されているようなので出品

3月末くらいまで譲り手が見つからなかったら破棄しようかな

 

※メルカリの招待コードは【ECFEXC】です

 

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し

 

*****

 

贈り物つながりで…友達へ出産祝いをポチりました

突然Facebookで3男誕生しました!だなんて…びっくりすぎるわー

 

お気に入りのキムラタンでポチポチ

 

 

 

3男なのでベビー服にしました

きっと上のボーイズに使われたお洋服はそろそろヨレヨレでしょう…ということでw

よくおそろいをしていた彼女、3人ともおそろいで楽しむのかなぁ

長男はおなじデザインはサイズアウトで別かな???笑

 

わたしも続きたいものですw

 

▶︎うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。♪

 

キムラタン楽天だけじゃなくてオンラインでもポチします♩