キムラタンのファイナルセールでポチ

3歳のムスメのファッション

最近はこだわりが出て来たので、ぴんくかチュールかスカートか…といった具合で、ちょっと間違えると着てくれませんw笑

 

わたしが好きでよく買うのはキムラタン。昨日からファイナルセールが始まったので、いくつか来年の秋冬用にポチしました 

    

長袖Tシャツ2、トレーナー2、ロングパンツ1

マザーグースが初チャレンジ!とんな感じかな。というかサイズ100。3桁来たかー!

今回ポチしたもの、まだまだ在庫は残っているんですよね…人気無いの選んだのかしらw笑

 

残念ながらいちばん欲しいなーと思っていたアイテムは売り切れてしまって…万が一の在庫復活がないかなぁとちょこちょこチェックが続いています。楽天では1度復活したのを見たのに躊躇しちゃった…! 

     

ワンピースは自粛中。週末限定になるので増やしすぎてもね…!

 

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。

 

ポチアイテムのリンクは楽天ですが、今回はクーポンがあったので公式でポチしています◎

 

今週末からは楽天で買い回りがありますね

うっかり追加ポチしちゃう予感もあるけれど…ひと呼吸置きながらポチするものを見極めていこうと思います◎

 

皆さんのポチリストって見るのが本当に楽しい

物欲刺激されます。なので最近あまり見にいかないようにしていますw笑

 

▶︎楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

 

*****

 

先日、友だちの出産祝いにポチしたものが届いています 

f:id:yuru_fue24:20180201215602j:plain

今月中には渡せるかな? 三男くんに会えるのが楽しみです

  

プレゼントはカバーオールとスタイだけれど、80〜130までの長袖Tシャツもあるんだよね…三兄弟でおそろいも可愛いなぁw