楽天買い回りでポチしたもの

楽天の買い回り、走っています 

 

ポチした記録は私の記録のために、ほぼ月イチでUPします

ムスメのレインコートやプリンターのインク、チョコレートなどなど

▶︎♪今日はコレをポチったよ♪

 

  

  

旦那さん、ムスメのためにスキーデビューを目論んで…ウェアを買ってたよ!

今シーズン1回でも行けるのかしら…!笑 

 

そして楽天24 で日用品をポチポチで今のところ8店舗

あと2店舗行けそうで行けない感じです◎

お気に入りにはいろいろ入っているんだけどね、来月はスーパーセールだしな…

入園式用のわたしの服…どうしよう。そろそろ考えなくちゃいけないなー 

 

 

このへんかしら。でもしまむらのチラシとか見てたらお手頃価格もごろごろ…!

 

    

この辺とか気になる… 

 

   

去年のセールで買ったムスメ服、いま大活躍なんだけれど、今日からのキムラタンアウトレットセールで復活してます♩ レギンスふたつは旦那のご両親がスポンサーで買っていただいたんだっけ。夏の間は重宝しました◎

 

      

2017年の福袋アイテムも出てますね、実際に来ている子を見たことあるけれどかわいかったな

 

ついついチェックするのはムスメ服ですw

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪