使い終わったインクカートリッジと猫ばんばん

発送に郵便局へ行ったのに…使い終わったインクカートリッジを家に忘れてしまったわたしです

f:id:yuru_fue24:20180209231438j:plain

あまり長く保管しておくとムスメが興味を持ってしまうので、すぐにリサイクルボックスに入れたいのに、出かけるときに忘れてしまう

 

そんなわけでひとつゆる捨てそびれましたw

互換インクでも問題ないとは言うけれど、旦那さんの希望もあって純正インクを使っています

なぜかいま、モノクロ印刷ができないんだよなー。しっかりクリーニングかけた方が良いかな 

 

かわりに使っていないフォトフレームとお別れ

f:id:yuru_fue24:20180209231503j:plain

気に入った端ぎれをはさんで玄関に飾っていたこともあったけれど、どうもフレームの丸みを帯びたかたちが気になって…あと、あまり飾るの得意じゃないんだと思う

 

一度使えたし。どうもありがとう

フォトフレームなんてメルカリにゴロゴロあるし買い手がないと思うので、今回は出品もせず、です

 

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し

 

ポストカードをおしゃれに飾ってみたいと思うことはあるのだけれど、全然イメージがわかないんですよね

このポストカードセット欲しいんだけどなーしまい込むだけな気がしてなかなかポチれません

▶︎marimekko/マリメッコ大好き!!

 

*****

 

全然関係ないけれど、日産の猫バンバンプロジェクトが気になっています

北海道だとまず無い光景だと思うんだけれど、普通にあるの? ばんばんするの?

あ、北海道でも雪が積もらない地域あるなぁ…外気温何度くらいだと猫って外にいるのかな

 

普通にあるなら、ぜひみなさんしてあげてくださーい!