いただいたチョコレートと、氷のすべり台

f:id:yuru_fue24:20180214111130j:plain

 

ひとあし先にチョコレートいただきました◎

旦那さんのではなく、わたしのです笑

 

ところでチョコレート、一日いくつが目安ですか?

わたしいつまでも食べちゃう…からダメなんだよね…

 

今週のお題「バレンタインデー」 

 

自分チョコとしてポチったものも届いてます♡

というか…楽天24でも取り扱っているの先ほど知りました

これでポチるハードルだいぶ低くなりますw笑  

ムスメはこれをもらいました♡ 

 

***

 

三連休は実家に

f:id:yuru_fue24:20180214111337j:plain

 

スキー場で雪まつり的なイベントをやっていたので、氷のすべり台を存分に楽しんだムスメ

こどもって飽きずにずーっと遊びますよね

  

▶︎子育て奮闘中~♪

▶︎子育てを楽しもう♪