ビスケットブラウニーとフェアトレードのチョコレート

インスタで見かけたビスケットブラウニー、作ってみました◎

f:id:yuru_fue24:20180215133004j:plain

旦那さん用というよりもムスメ用に作ったw笑

なので、チョコレートじゃなくてミルクココアを使っています

 

材料混ぜて焼くだけのブラウニーだけれど、さらに手間を省くためにホットケーキミックスを使ったら…ブラウニーというよりもパウンドケーキ寄り?膨らみすぎて真ん中でぱっかり割れました…なんてこと!

 

f:id:yuru_fue24:20180215133035j:plain

でも食べたら美味しかったし、ムスメも気に入ってくれたし良かった◎

「○○ちゃんこれ気に入った!」が最近ムスメが良く口にする言葉です…笑

 

▶︎子育て奮闘中~♪

▶︎子育てを楽しもう♪ 

 

保存容器にも、お菓子作りにも使えるガラスの保存容器。わたしが買ったときは蓋がホワイトのものってあまり無くて、ベルメゾン限定のクリアホワイトみたいなものを買ったんだけど、今はたくさんあるんですね

 

*****

 

自分チョコ用に買ったフェアトレードチョコ

f:id:yuru_fue24:20180215133108j:plain

ヘーゼルナッツはもうひとつありますw 

 だけど今はチョコレートの在庫がたくさんあるので、しばらく封印です◎

 

ムスメが幼稚園に行っている間、ついついチョコレートをつまみそうになります…セーブしなくては