イルムスのカタログギフトと、楽しみなマリメッココラボ

先日、ILUMSのカタログギフトをいただきました^ ^

うれしいなー

f:id:yuru_fue24:20180323122910j:plain

でもどれもすてきで選べない!笑

 

先月、ブーケをいただいてから花のある生活もいいなと感じていて

コンパクトなフラワーベースにしようかなとも思っていますが…悩みますー

 

こんなのも載ってたよ!

  

 

▶︎北欧&ナチュラル

▶︎北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

*****

 

マリメッコユニクロコラボが30日からオンライン先行でスタートしますね

www.uniqlo.com

オープンになっている情報以外にはアイテム出ないのかな???

今のところ、カットソーとトートバッグ、スニーカーを気にしています◎

f:id:yuru_fue24:20180324091925j:plain f:id:yuru_fue24:20180324092031j:plain f:id:yuru_fue24:20180324091951j:plain f:id:yuru_fue24:20180324091957j:plain

※画像はお借りしています※

 

ワンピースは丈が…着こなせなさそう

試着だけでもしてみようか?

 

天下のユニクロなので街中に溢れそうだけれど、気にせず買いたいと思っています♡笑

 

▶︎大人が着る無印とユニクロの服

 

クリニークマリメッココラボは素敵だけど…ブランド物の化粧品には縁がないので眺めるだけ

Marimekko for Clinique | クリニーク公式 オンラインショップ

 

グロスなら使えるかな…?他にもアイテムがあったはずだけど、どれも素敵ですよねー

 

*****

 

リストアップ中〜!

  

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン