戦利品と手帳と、今週のゆる捨て

発売日にかなりの争奪戦が繰り広げられたというユニクロマリメッココラボ 

発売2日目にユニクロを覗いて、とりあえずTシャツを2枚買ってきました

f:id:yuru_fue24:20180403124730j:plain

ネイビー白ドットも迷ったけど、Tシャツはまだありそうだったので置いてきた

 

あればワンピースも試着したかったんだけど影も形もない状態でw笑

フリマアプリでは高値で出品されていますね

 

あと気になっていたトートバッグとシューズですが、トートに関しては生地が思っていたのと違ったので見送り、シューズは欲しい色とサイズが無くて買えずに終わりました

 

今回ブラウスは全く興味なかったんだけど今ごろ気にしてますw

今回はキッズサイズがないので、子ども用リメイクとかをインスタで見るとちょっとウズウズしてきちゃう…!笑

 

在庫復活はあるのかな?

販売店舗にはそうそう行けないので、オンラインで在庫チェックしようかなと思っています◎

 

▶︎marimekko/マリメッコ大好き!!

▶︎大人が着る無印とユニクロの服

 

*****

 

何年かぶりに手帳をきちんと使おうと思って、仕込み中です

f:id:yuru_fue24:20180403133242j:plain

ダイソーで見つけたノートに自分で作り込んで行く感じで

f:id:yuru_fue24:20180403133317j:plain

ダイソーや無印とか他の手帳も見てみたんだけど、仕事を辞めてからはいつも最後までは使いきれないので、100円でいいやーってね

 

今回は続くかな…?笑

 

とりあえず好き勝手してみようと思います

インスタにも、素敵な手帳作りがたくさん!参考にさせてもらうつもりです

 

マンスリーカレンダーはここから印刷しました

日曜始まり、月曜始まりと好みの物を選べるので良かったです◎

ちなみに月曜始まりにしてみました^^

 

手帳は年度はじまりで使いたい派です◎

 

 

▶︎100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

*****

 

さて今週のゆる捨て(火曜日がゴミの日です)

 

■ムートンブーツ(4シーズン履いたよ)

■ぺたんこシューズ

■ワイパー(手放したクルマのワイパーが残っていたので)

■セルフネイル用アイテム(フリマアプリに出品→買い手見つかりました♩)

  

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し