へんしんバイクを買った話と、100均のぬりえ

去年秋のムスメの誕生日から保留していた、義両親からの誕生日プレゼントをやっと買いました

ムスメ、へんしんバイクデビューです!

f:id:yuru_fue24:20180406183646p:plain

小柄なムスメ、まだサドルをいちばん下にしてもひざに余裕がないのでよちよち歩きですw笑

身長的にはまだ少し早かったかな?夏にはびゅんびゅん飛ばせるようになっていると信じて…!

 

ヘルメットとプロテクターは買ってありますが、まだつけなくても良いかな???

近くのイオンで買ったのだけれど、公式サイトを見たら2歳からのへんしんバイクSっていうのもあるんだね…!

もしかしたらムスメにはそっちの方が良かったかも???

カタログを見て、てっきりピンクをリクエスト思いきやイエローをチョイス

最近【なんでもピンク】じゃなくなってきたなーと感じます◎

 

▶︎子育てを楽しもう♪

▶︎子育て奮闘中~♪

 

去年はこれに載ってお散歩しました

 

ヘルメット、西松屋である物の中から選んだのだけれど、おしゃれなのもたくさんありますね…!

    

 

*****

 

先日、実家に帰省したときに持ち込んだ物

100均で買ったぬりえ。ディズニーはダイソーで、サンリオがセリア

f:id:yuru_fue24:20180406182449j:plain

ムスメの塗り絵が、最近やっと塗り絵らしくなってきました。一緒にやろうと言われるので、完全に一人遊びではないのだけれど…

まだまだ色はめちゃくちゃだけどね。顔も緑だったりするしねw

 

めいろとか数字、ひらがなの知育ドリルっぽい物もあるし、キャラクター物の塗り絵もあるし100均にはたくさんお世話になっていますが今後も頼りにしています◎

 

▶︎100円ショップ!ダイソー☆大創!

▶︎100円shop*セリア(seria)

▶︎100円ショップ L O V E

▶︎100円ショップ