楽天DEALでこれからポチ◎ムスメ服

はてさて、気がつけばブログを放置して1月以上が経過…!

なかなか習慣化できないでいるわたしです

ほとんどがポチした記録なので良いのですけどね

でもまた更新していきたいなー

 

*****

 

さて、これから楽天DEALでポチするムスメ服の記録を残しておきます♡

7日までポイント35%+エントリーで1%!(DEALは19日まで30%+1%)

なので14日スタートと思われるスーパーセールは今回待ちません

本当は5日にポチしてしまおうと思っていたのだけれど寝落ちしたから35%のうちにポチる予定です♪ 今日ならイーグルス勝利のポイント2倍もあるし♪

 

▶︎♪今日はコレをポチったよ♪

 

   

 

Tシャツとスカッツをサイズ100で。長スパッツのスカッツは秋冬用に

最近スカート大好きなムスメ…だからといってスカートはまだまだいろいろ不安なのでもっぱらスカッツです。買い足しです。ひざが隠れる物がいいんだけど5分丈どうかなー

Tシャツはピンクの物を去年サイズ95で買ってお気に入りだったんですよね♡今年もまだ着れるんだけど、水色でサイズアップを。在庫確認してからポチします〜

 

その他迷っている物もたくさん…!

必要だと感じたらスーパーセールで買い足します◎スカッツ…

      

ワンピースは幼稚園には着ていかないと考えると、すでに何着かあるのでちょっと着せきれない気がするのでポチれない 

 

あと去年買って良かった物もまたDEALにありますねー

   

どれもサイズ95で買っていたのでまだ着れますw 長袖Tシャツ、秋にはどうなってるかな…サイズアウトの可能性あるかも

あ、スカッツはサイズ無くて90にしたんだった。でもムスメが細身なので、ウエスト大丈夫でこのあいだ着せました。着れました。スパッツの長さが膝丈で座ると出ちゃうけど

 

そしてDEAL以外のアイテム(アウトレットでポチれますよ♪) 

      

チュールのTシャツは今年もお気に入り、キャミ風ワンピースはメルカリでおやすく手に入れたもの(着てくれるかしら…???笑)、あと4つは超特価福袋に入っていたアイテム。緑のフリルTシャツはサイズ100でまだ大きめだったので着れるかあやしい。ボブソンのシャツワンピはわたし好みですがムスメが気に入るかはまた別問題w ピンクのハーフパンツは運動会に良いかなとサイズ95を買ってみたけど履くかしら

 

キムラタンだけでもワンピ3着あるね。GAPのチュールワンピをこのあいだじじばばに買っていただいたので…ワンピースは本当にポチれませんw

 

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。 

 

自分で言うのもなんだけれど、キムラタンの子ども服が好きです…!笑

今回はDEALがあるので楽天でポチりますが、オンラインストアでポチることもあります◎ 

 

 

*****

 

楽天スーパーセールは14日からともっぱらの噂ですね 

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン

 

キムラタンで先行ポチしてしまうので、完走はしませんが少し走る予定です