リサ・ラーソン展で持ち帰ったガチャガチャと、今日のゆる捨て

先週まで札幌芸術の森で開催されていたリサ・ラーソン展

artpark.or.jp

 

行ってきました◎

 

ムスメも連れて廻っていたのだけれど、終始「ぜんぶおもしろくないねー」と言っていてw

そうだよね、3歳児にはね…笑

 

それでも、展示が終わってショップに入るとあれもこれも欲しいという…

マスキングテープと手ぬぐいと持ち帰ってきました♪ 

 

 

ハリネズミのマステ、以前のデザインの物も持っているんですけどね…ムスメの水色ブームに乗って♪ 手ぬぐいも水色を

 

そしてわたしも少し気になっていたガチャガチャ

f:id:yuru_fue24:20180612103457j:plain

犬の方は、友だちへのお土産になりましたが…欲しいと思っていた物が出て満足♡

 

全種類じゃないけれど、楽天でも手に入りますね〜

 

 

フラワーベースも素敵だなぁと思いますが、わたしにはまだ早い…

   

波佐見焼のフラワーベース、いつかお迎えしたい…!

 

絵本やぬいぐるみも家にあります♡ 

 

 

いろいろお迎えするには、まず家の中をすっきりさせなければ…

◆今日のゆる捨て◆

 旦那さんが靴を2足、ガサガサとゴミ袋に入れているのを目撃

 靴持ちなんですよねーわたしより多い

  

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し

 

*****

 

スーパーセールのCMも流れていますね!すごろくも始まっています◎

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン