楽天買いまわりの記録2018.7

楽天の買いまわりも終盤です 

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン 

 

物欲低下中なので、必要なものを少しだけポチしています 

 

▶︎♪今日はコレをポチったよ♪

 

  

…今回の買いまわりは、購入履歴に色がつかないの…???

カウントされてるかちょっと不安

 

あとは20日のポイントアップでポチ予定

     

 

旦那さんもポチってた 

 

5店舗で終了かな

 

少し寂しいので、最近お迎えしたもの

幼稚園のプールで必要だったのでイオンで買いました。かわいい♡

ムスメ的にはプリンセスとかが良かったのかもしれないけど、気に入ってくれています

水着もやっとデビュー♪ このときは中止になっちゃって

yuru-fue24.hatenablog.com

 

浴衣ドレス、花火を見るのに着せたけど、とっても良かったです♪

レビューにもあるように、確かに帯は少し短い感じだったかな 

手軽におうちでかき氷、良いです!

 

*****

 

明日から夏休みのムスメ。今日は幼稚園のおとまり会

こんなチャンスは滅多に無い!ということで、イタリアンにチャレンジしましたw笑

f:id:yuru_fue24:20180719211624j:plain

久しぶりにゆっくり食べた!

しかもコースをオーダーしちゃった♪

 

これで夏休み、がんばれるかな???笑

 

▶︎子育てを楽しもう♪

▶︎子育て奮闘中~♪