電気のありがたみを感じた一日と、ポチの記録

住んでいるところは震度5強だった、今日の北海道の地震

停電は午後二時過ぎまでで復旧してくれたので、ホッとしました

電気のありがたみ、すごーく感じた!

 

これ以上の本震が、どうか起こりませんように

 

おしゃれなランタンが欲しいなーw

  

 

*****

 

数日前に見上げた空には、雲に顔が付いていてほっこり

f:id:yuru_fue24:20180906225036j:plain

 

*****

 

楽天スーパーセールが始まっていますが、ちょっとそれどころではなく…

だけどひとつポチしたので、記録に  

 

▶︎♪今日はコレをポチったよ♪

 

キムラタンの超特価福袋(夏物)サイズ100+ビケットの秋物新作からひとつ♪

 

リンクは楽天ですが、今回は株主優待を使いたかったのでオンラインショップでポチっています

 

 

去年のポチもサイズ100。今現在94センチのムスメにはどれも大きくて2着くらいしか着れてません…来年の夏にきっとぴったりだと願って、今年も100にチャレンジ〜

▶︎キムラタンの超特価福袋届きました◎

 

トレーナーも100にしたけど、袖の長さが少し長めで着れるかな…

秋冬用で何着か先買いしているもの、ちゃんと着れますように

 

人気のクーラクールもまだ少し残っているみたい

 

ビケットの新作、ほかのもかわいいなー

  

去年の秋物もサイズによっては残ってますね

  

去年サイズ95で着ていた物は秋口に着れるかな…

   

ポシェットデザインのトレーナーは、首回りが小さめだったから無理かも

 

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。   

 

 

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン 

 

さて、明日はなにして過ごそうかな!