ダイソーのワッペンと、楽天スーパーセールポチの記録2018年9月

ダイソーでペンギンのワッペンを買ってきました 

 f:id:yuru_fue24:20180910230737j:plain

 トートバッグやムスメの上靴とかに付けたらかわいいな♡と思っていたのですが…

買ったばかりのスカンツに初日から穴をあけてくれたムスメがおりましたので、スカンツのひざの部分にw

 

いまどきひざワッペンなんて見ないですよね…

だけど初日に穴っていうのがショックでね…

 

▶︎育児の合間にハンドメイド

▶︎100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

   

かわいいワッペンはたくさんあるけれど、わたしは100均一のでいいかな

 

*****

 

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン 

 

あと数時間で終了するスーパーセール

少しだけポチしたので記録です

 

▶︎♪今日はコレをポチったよ♪

 

【1】ムスメのキャップ

色はムスメに選ばせました

最初はピンクと言っていたけど、今使っているキャップもピンクだよー水色もあるよと伝えたら、最終的にはデニムのブルーを

使ってくれると良いなー

 

【2】大好きなパンケーキミックス

 

【3】日用品をいろいろと4000円分まで揃えて10%OFFに

   

災害用の保存食に定番のカロリーメイト

100均で見つけられなかったオキシウォッシュ

おためしでウタマロクリーナー

もう寒くなるけど駆け込みのブルーハワイ などなど


今週のお題「わが家の防災対策」

 

ここで打ち止めだけど、スーパーセール期間(と少し前)に他でポチした物  

   

ランタンはAmazonの方がお手頃価格だったんだって! 

yuru-fue24.hatenablog.com

キムラタンの福袋は19日着日指定をしたので、届くまでネタバレ見ながらわくわく楽しい時間を過ごすことにしますw

 

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。