年に2回のお楽しみ【キムラタン超特価福袋】届きました

さて、年に2回のお楽しみ

キムラタンの超特価福袋が届きました♡

19日着日指定にしていたのに、13日に届くってどういうことですかキムラタンさん

 

    

 

size100を来年の夏を見越してのポチ

今のムスメの身長は94cmくらい。来年の夏にジャストで行けるかな???

 

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。

  

f:id:yuru_fue24:20180916212621j:plain

ワンピース3着(ビケットクラブ、マザーグース、リリーアイボリー)

ジャンパースカート1着(ビケットクラブ)

 

今年size100のワンピースを3着、気に入って着ていたけど

来年もそれが着れるならワンピースはもう買わない…!

幼稚園に着ていけないから週末要員になるしね

 

f:id:yuru_fue24:20180916212640j:plain

タンクトップ1着(ボブソン)

Tシャツ1着(リリーアイボリー)

ボレロ1着(ビケットクラブ)

テーパードパンツ1本 (ビケット)

 

柄が好みなタンクトップはどう着よう…肌着の変わり? 幼稚園で、暑い日には肌着一枚でいることも多いみたいなので、使ってみようかな

ボレロはなかなか使う機会無いんだよなー

テーパードパンツはチャレンジしてみようと思います

 

*****

 

ということで、超特価福袋4回目のポチにして全部イイネ!というラインナップが届きました♡笑

比較的夏物はいい感じかも…? 

 

去年も今年の夏を見越してsize100をポチったら、軒並み大きかった…

▶︎キムラタンの超特価福袋届きました◎

8点届いて2着しか着てないぜ…あとは来年まで持ち越し。size95にしておけば良かった!

ボブソンのシャツワンピースはわたしもムスメもお気に入りです♪

 

初めてポチしたのは2017年の2月(春秋冬物)

▶︎キムラタンの超特価福袋が届いたよー

 

今年の2月にポチった記事(春秋冬物)

yuru-fue24.hatenablog.com

 

過去3回の超特価福袋の中身が若干荒れていて、楽天でのレビューもさんざんだったのに今回はすごーく穏やかな感じがしますw

サイズ、まだありますよー!

 

 

▶︎子育てを楽しもう♪

▶︎子育て奮闘中~♪