読んでみたらこわかった絵本と、続おうちの話

今月に入って持ち帰ってきたこどものともセレクション

f:id:yuru_fue24:20181004102142j:plain

わたしは初めてだったんだけど、これ読んでいくと怖いね…!

むすめはおもしろいよー!と気に入ったみたいで、何度も読んでと言ってきます

読むたびに怖いですw

 

 

▶︎子育てを楽しもう♪

▶︎子育て奮闘中~♪

 

*****

 

前にちらっと出てきた、中古住宅の話…購入することに決まりました!

f:id:yuru_fue24:20181004105100j:plain

水回りやクロスの張り替えなどリフォームの計画を詰めているところで、大変だけど楽しい!だけど正解が見えないのでちょこちょこ迷宮に入ってしまいそうです…

 

▶︎WEB内覧会*リフォーム・リノベ

  

***** 

  

【ゆる捨ての記録】48/100

□窓際の防虫剤2つ

□お風呂で遊んだあひるのおもちゃ2つ

 

そろそろ年末が見えてきたし、引っ越しも控えているし

ものの見直しもペースをあげなくちゃ

 

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し

 

そして明日から楽天で買い回り

前回はスルーしたので、今回も少しだけポチる予定です  

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン