ハッピーセットの図鑑と、ふって湧いたおうちの話

ハッピーセットで絵本か図鑑を選べるようになりましたね!

f:id:yuru_fue24:20180731060139j:plain 

 

絵本はムスメよりも小さいお子さま用なのかなー

ちらりと読んでみて、2歳くらいまでが対象の内容かな、なんて思って図鑑を選ばせました。が、だからといって図鑑だとまだムスメにははやい…んだけど、喜んで動物の写真を見ています

そのあとに本屋さんで図鑑を見つけたら興味津々でページをめくっていたの

 

ジュラシックパークをテレビで見てから、恐竜への興味があふれてきてる…

 

図鑑の内容、2ヶ月スパンくらいで変わるかな?ちょっと期待していたり 

だけどたぶん、3歳児には絵本や図鑑じゃなくておもちゃがターゲットなんだと思うw

 

▶︎子育てを楽しもう♪

▶︎子育て奮闘中~♪

 

*****

 

先月あたりからふって湧いたおうちの話がありまして

ちょっと心がそわそわしています

 

こんなトラコミュを見漁ったりねw 

▶︎WEB内覧会*キッチン

▶︎WEB内覧会*リフォーム・リノベ

 

まぁ、土地も中古住宅も出会いなのでどうなるか…

でもいろいろ考える時間は楽しいですよね〜

 

ただ

旦那さんが、自分でできるところはやりたいんだよねーというのがネックw

どっか一部屋だけとかにして欲しい…