キムラタンの超特価福袋届きました

ポチっていたキムラタンの超特価福袋、届いています◎ 

 

 

なかなかブログにすることができなかったのは、気持ちの整理が少し付かなかったからw

 

女の子size100です

f:id:yuru_fue24:20180313092723j:plain

8点。アウターが2つなので点数少なめ。半分がボブソン

 

f:id:yuru_fue24:20180313093831j:plain

ドルチーナのニットカーディガン<冬物

ビケットのチュニック<春物

ビケットの長丈スパッツ<春物

ボブソンのスカート<秋物

 

この4点は使います

ニットカーディガン、置き画で見ると小さめかな。夏が終わったらすぐに使おう

チュニックは…もしかしたら夏頃から使えるかな?ムスメに合わせて丈の確認してみようと思います

スパッツは大きそうなので来年冬…???

スカートの使い勝手がちょっと分からないけど…おしりが見えないように、とわたしはスカートよりショートパンツやキュロットのほうを好んで購入します

 

そして写真に撮らなかったボブソン4点

すでにフリマアプリでボブソンスキーの方に引き取ってもらえました…!

ありがたいー。気に入って使ってくれますように◎

 

ピンクの長袖Tシャツ、プリント部分がひび割れしててキムラタンに問い合わせましたw

クラッシュ加工なので不良品ではありません、と回答いただいています

 

売上金でキムラタンの新品ポチろうかな
メルカリの招待コードは【ECFEXC】です◎

 

オンライン上ではアウトレットでまだ販売している商品もありますよ

   

 

超特価福袋は16日13時59分で販売終了の告知が出ました

検討中の方、お忘れなく〜 

他の人のレビューを見るとわたしなら全部使える!っていう大福もあるんですよね

ムスメのサイズがある限り、懲りずにポチりますけどw 

 

超特価福袋は税込6400円、変なアイテムが届くよりもセールで好きなものを買った方が満足できる!っていう意見、ごもっともだと思うけれど…この届くまでのドキドキ感とスリルがわたしは好きですw笑

 

*****

 

ちなみに去年はこんな感じ

▶︎キムラタンの超特価福袋が届いたよー ぺたぺた あしあと

9着入っていてそのうち4着手放したけどね…良い思い出w笑

※今回入っていた青緑色のジャケット、去年もsize90でグレーが入っていたのw

  メンズママに譲ったんだけど再び出会ってしまったw笑 さらにメンズ色になって!

 

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。

▶︎子育てを楽しもう♪

▶︎子育て奮闘中~♪

 

今回も楽しませていただきました◎