ハッピーセットのおもちゃをリサイクル

マクドナルドのハッピーセットで手に入れた、りかちゃん人形

着せ替えをさせて遊べるよ、というものだったのにムスメは一向に着替えさせて遊びませんでした

それどころか服も着ずに下着のまま放置…笑

だからもうお着替えできないように接着剤でつけてしまいました

 

f:id:yuru_fue24:20180227103134j:plain

 

これで少し遊ぶかなー

 

▶︎子育てを楽しもう♪

▶︎子育て奮闘中~♪

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。

 

*****

 

3歳のムスメ、例に漏れずハッピーセットが大好きです

大体最初にポテトを食べておなかいっぱーいと言うんですけれど

 

おまけのおもちゃは、手に入れたときは遊ぶんだけれどすぐに飽きちゃうんだよね

見極めてさよならしていかなくちゃ行けないおもちゃですが

マクドナルドでハッピーセットのおもちゃリサイクル企画が始まりましたね

 

ハッピーりぼーん | ファミリー | McDonald's Japan


回収したおもちゃは店内のトレイに作りかえるそうです

 

これ良いですね〜5月上旬までの限定企画なんだけれど、常設してくれないかな

 

ただ、申告で貰えるりぼんはいらないので、申告はしないと思いますw笑

 

*****

 

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し

 

*****

 

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン