ユニクロのしろくまちゃんTシャツとラーゴムのトーマス

ユニクロベビーで、しろくまちゃんのほっとけーきTシャツが出ていたんですよね〜

 f:id:yuru_fue24:20180426122648j:plain

ということで、買ってしまいました♡かわいい〜

ついにsize100になりました。ユニクロベビーからキッズへの移行も間近

来年の半袖からキッズかな。でもレギンスなんかは110までオンライン限定で買えるんだよね。ベビーレギンスもヘビロテしてます◎

 

ムスメも大好きなしろくまちゃんのほっとけーき

    

そういえば児童館に、しろくまちゃんのほっとけーきのエプロンをした先生がいたなーかわいかった!

 

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。 

▶︎ユニクロだよ!

 

*****

 

ムスメは女の子なので、買わないけど気になっているものが…

f:id:yuru_fue24:20180426121124p:plain

※写真はお借りしています※

【公式通販】Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモス ラーゴム)|CAN ONLINE SHOP

 

オンラインショップには出てないけど…4/12から店舗で販売しているらしいトーマスシリーズ。タグの感じとかかわいいな〜

トーマス好きの男の子ママにおすすめデス♪ 

 

※追記※

ユニクロのUTにもトーマスがあったの、すっかり見落としてましたー!


*****

 

すっかりUPしそびれたのだけれど、先週の楽天の買い回り、参戦していました

▶︎♪今日はコレをポチったよ♪

 

  

母の日用にハーバリウム

わたしも欲しいので、キットで手作りした物を家用と母に、義母には完成品を 

 

    

日用品いろいろ。送料対策にチョコレートw

 

 

日焼け対策、今年は少し早めに。ポンプタイプの物を玄関に置いて、持ち歩き用に小さい物も

 

  

クルマに設置する用にタブレット買いました◎旦那さんにおまかせです