ムスメのレインコートと今週のゆる捨て

4月以降に使えるようにと先日ポチっておいたムスメのレインコート、可愛いです♡

f:id:yuru_fue24:20180313103001j:plain

 

4月からと思っていたけれど、まだ雪がたくさんあるのに暖気で土砂降りの日があったので使いました。リュックを背負ってから着るタイプ

胸元にボタンがあるんだけれど、ムスメにはまだ難しいかな

わたしも無理やりはずしたりすると破きそうですw笑

 

ポチったときよりも値下げしてるー! 

 

収納用の巾着もあるけど…たぶん使わないw 

f:id:yuru_fue24:20180313103028j:plain

 

*****

 

さて、火曜日がゴミの日なので…月曜日はゆる捨ての日にしようかと思っています

いままでは気がついたときだったから…ルーティンにしよう

 

今週さよならしたもの

■下着セット4組

■ニットトレーナー1枚

■カーディガン2枚

■チュニック1枚

□ブラトップ1枚(週末にでも店舗にリサイクルとして出す予定)

 

2月3月で長袖Tシャツとか肌着とかを結構買ったんですよね

下着も、ムスメを妊娠する前に使っていたものをとって置いていたのですが、さすがにサイズも違ってきているしデザインが若いし…で、さよならしました(春はさよならの季節〜)

まだタグを切っていないものが1組あって…それはどうしようか悩み中

新品の下着ってフリマアプリに出しても良いのかな?

 

こんな感じで、毎週月曜にゆる捨てできるものをピックアップしていこうと思います◎

 

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し