春先用のサイドゴアブーツと、楽天スーパーセールでポチ予定のもの

少し前にセールで買ったサイドゴアブーツ

f:id:yuru_fue24:20180228213934j:plain

まだまだ一面雪なので、普段はムートンブーツが多いですが、雪が溶けてくるくらいからはければ良いなぁと思って買いました

 

サイドゴアブーツってはきやすそうだなと思っていたんだけれど、実際他のブランドのものを先に試着したときにはきづらさにびっくり

やっぱり実際にはいてみないと分からないものですね。気軽にポチとしなくて良かった

 

買ったものは、きちんとはきやすいです

はきやすいのが第一条件

 

今はいているムートンブーツは3シーズン目。よれてきたので今シーズンが終わったらさよなら予定。季節替わりに+2足くらいさよならしようかなと思っています

 

▶︎断捨離でゆとり生活

▶︎暮らしの見直し

 

 

グローバルワークのサイドゴアブーツも試着しました◎

 

*****

 

さて、楽天スーパーセールでポチ予定のものがいくつか…

 

 

キムラタンの超特価福袋は…たぶんスーパーセールが始まる前に公式でポチると思いますw

 

   

家事のモチベーションをあげたい。だれか家事を教えて〜

 

  

タンクトップは欲しいので、どちらかの店舗で

 

   

週末にアウトレットで入園式用のジャケットを見てくる予定だけれど、ポチもちょっと考えてます。せっかくならカジュアルでも使えたりしたら良いなと思うんだけど…。そしていろいろ見ていると、スカートよりもパンツに目がいくのでした。あれ?アクセサリーやバッグも必要なんじゃ…???  

 

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン