楽天買い回りポチの記録2018年3月

楽天の買い回りも明日で最終日

 

▶︎楽天マラソン対策はこれ♪

▶︎北欧好きのお買物マラソン

 

少しだけ、ポチりましたので記録です 

▶︎♪今日はコレをポチったよ♪

  

ムスメの通園用のスニーカーはイフミーにしました

去年は西松屋だったんだけど、やっぱり頻繁に履く靴はちゃんとした物を…

イフミーって他のメーカーに比べて大きめですよね。ムスメは14cmでよさそう

 

欲しいと思っていた花柄のフレアスカートスカッツ、もたもたしてたら売りきれちゃって…スカッツの買い足しはチュールタイプの物にしました。サイズは100cm。たぶん今から履けて、秋からも履けるいかな。北海道はまだまだ10分丈、7分丈は7月くらいからかな?6月のスーパーセールで買おうかな

 

いろいろ見ていたら、浴衣ドレスの早期割りを見つけてしまったw

今年の夏は甚平じゃなくて浴衣ドレスにしようと思っていて…(甚平の方が普段使いもできるんだけどね)。3月いっぱいお安いです◎水色の古典柄。100cmにしたけど肩とか詰めなくちゃダメかな? 着てみてから考えます

 

そしてガマンできずにポチッとしてしまったキムラタン

買い回りに合わせてポイントアップやっているんだもん…

    

スカートはネイビーに。幼稚園の制服に合わせられるんじゃないかと思って。くつ下は送料対策に 

 

気がつけばムスメの物ばかりでしたw

▶︎子供のおもちゃと洋服はキリがない。